ページ

2012年11月8日木曜日

黒毛和牛ロースしゃぶしゃぶ

黒毛和牛ロースしゃぶしゃぶ

本日ご依頼頂きました契約牧場産の黒毛和牛ロースしゃぶしゃぶ肉

簡易包装には発送致しました

いつもご利用頂いております奥様からのご依頼でしたが
今回はご自身の実家へ帰省に合わせご家族でお召し上がりに成るようなので
簡易包装にてご用意しました

ロースしゃぶしゃぶ肉は黒毛和牛5等級のリブロースを使用し
しゃぶしゃぶ用にスライスしてあります

肉質も霜降りの具合も良く蕩けるようなしゃぶしゃぶを
堪能して頂ける事と思います

有難うございました



和牛ロースしゃぶしゃぶ肉






0 件のコメント:

コメントを投稿